マンションリフォーム事例 買取案件

今回弊社で戸田市のマンション

『びゅうパルク戸田公園』を買取させていただき、弊社で販売いたしました。


”ガラスの間仕切りがあるお部屋って素敵だよね〜"

と思い作ってみました。

びゅうパルク戸田公園リフォームリビングガラス間仕切り

びゅうパルク戸田公園リフォームガラス間仕切り

という事で、今回サンワカンパニーのものと悩みましたが、

パナソニックのスマート引き戸”Air View(エアビュー)”

JRグループなので同じVIEWでちょうど良いかというわけではなく、

ガラスフレームの薄さと、ガラスの上品な光の透過具合が空間に彩りを

プラスしてくれて、

このマンションの外窓との組み合わせで素敵になったなぁ〜

と我ながら惚れ惚れしてます。



もう一つポイントがタイル

お部屋にタイルがある空間も彩り豊かになって私は好きです。

昔はキッチンパネルやユニットバスなんてものがなかったから、

仕上げに必ずタイルは存在したんだけど、今はデザインとして

取り入れる以外は使われないから、意外とタイルがないお家も

多いのではないかと思います。

ただ、あるのとないのでは色気が違いますよね。

今回はタイルの壁に利用しました!!

名古屋モザイクの新作のミステールというタイルです。

縦ばりで馬目地のずらしたパターンです。

かわいい〜。

キッチンの水栓はタッチレスにいたしました。


また、洗面台の天板も名古屋モザイクのセリエビアンカⅡのモザイクタイルを利用して、

洗面台は既存のミラーキャビネットと雰囲気を合わせるため、

ステンレスの洗面台を使用。こちらはカクダイ のタイプです。

洗面台は陶器というイメージですが、ステンレスでも素敵かなと思って。

ただ、メンテはちょっと大変かもです。



トイレはアクセントカラーのクロス

です。緑は中性的な色なので、落ち着きすぎずでいい感じです。


今回は弊社のマンション買取でのリフォームのご紹介でした。

個人的にやりたい事をいろいろとさせていただいて、

無事にお嫁にいくこととなりましたので、

これからも、素敵なマンションリフォームをさせていただければと思います。


マンションの買取り・リフォームは是非ご相談ください。

閲覧数:16回0件のコメント