top of page

マンション売却とリフォームリノベーションの相性抜群

更新日:2023年2月16日

リノベーションは打ち合わせが大事

本日は朝から台東区の入谷でリノベーション現場の事前打ち合わせ。設計士さんとの初めの打ち合わせは大事なのでしっかりと時間をとって2時間ほど打ち合わせさせていただきました。元々のマンションの作り、できること出来ないこと、設計士さんの意図などを理解する、とても大事な初回打ち合わせです。リノベーションは人と人で力を合わせ作り上げていくので、設計士さんの力量もそこでしっかりと見極めさせていただいたうえで、現場の配管状況やできるできないを見極めるということも、リノベーション工事では大事なことです。


理想的な媒介契約

以前弊社でリフォーム工事をさせていただいたマンションの媒介をいただきました。マンションから戸建ての住み替えに伴い売却をご相談です。やっぱり思うのは工務店と不動産売却は相性が本当に良いなと思います。今回のようにリフォームで信頼をいただいている分、媒介の方も安心してお任せいただけるという、自分が思い描く、不動産仲介+工務店の理想的な流れで、とても嬉しい結果です。しっかりと売却活動も致します。と思っていたら、早速内見も入ってます。不動産営業担当の平井くんが頑張った結果です。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page