top of page

完成しました。

ローヤルシティ川口西ほぼ完成です

最近体調不良で睡眠時間優先をしていたので、日報書けずじまいでした。本日から復帰いたします。


今日は朝からローヤルシティ川口西のリノベ再販物件へ。室内ドアの取り付けと、部屋全体の養生剥がしです。電気屋さんもエアコン屋さんも昨日終わり、最終仕上がりです。


気になるところをチェックしつつ、仕上げていきます。あと3点ほど残りがありますが、それもすぐどうにかなるのでほぼ完成状態です。明日は同級生F枝くんの登場です。清掃をお願いしています。


養生を外した時点の写真もあるのでアップします。白さにこだわった空間が出来上がりまし‼️

面談にお越しいただきました

夕方事務所に帰ると、奥さんからは電話で聞いていたのですが、マンションの売却のご相談で、W様が来社してご相談をされておりました。元々先代の父と親交があり、ビジネス的なつながりでいろいろとご相談されていたようで、すみませんそのくらいの時代の話私は全然知らなくて・・・。といった感じでしたが、改めて父の偉大さを知る機会となりました。


売却のご相談内容ですが、住み替えがすでにもう決まっていて、査定書のお届けも私がしていたのでよく覚えておりました。取引先の吉田電工さんからもすぐ近く、こちらのマンションをよく見ていました。売り出し事例も少なく、すみやすくてあまり引越される方も少ないマンションなのかなと思っておりました。


私もローヤルシティから戻り、途中からお話に入りましたが、お話を聞いていて納得の理由でした。

こちらの良いところは免震構造を戸田で結構早い段階で取り入れたマンションということで、地震に強い良いマンションです。訪問査定が非常に楽しみです。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page