top of page

焼肉大会開催


昨日は松坂がご実家の大工さんにお願いして、お肉を沢山買ってきてもらい、我が家で社員と協力業者で焼肉大会!!

若い人は肉の脂は血肉になれけど、40過ぎたら結構ハードでした。

でも美味しんだよねぇ〜



なかなか良く焼きあがりましたが、ホットプレート2台はブレーカーが飛んでしまいます。

電気屋さんもいたが、延長コードもないので諦めて少し低温でジュウジュウ。


息子の麦くんはまだ焼肉は早いけど、みんなに寄り添い癒しを与えてました。

しまいには、10代〜40代まで入り乱れて、公園でドッジボール大会に発展。

歳を忘れてはしゃいでしまいました。

なかなか楽しい焼肉大会、ただ、お家の臭いが・・・・・・。

今日も家に帰ったら玄関が焼肉臭い。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page