古木 充

2018年7月15日1 分

"水辺で遊ぼう♪くらふとカーニバル"in東京1964オリンピックボート会場戸田ボートコース

本日も猛暑日で、出掛けるのも危険だなぁ〜と思いましたが、ボートコースで楽しいイベントをしていたので出かけて来ました。

その名を〝クラフトカーニバル〝

子供の頃遊んで歯を折った悲しい記憶がある、だだっ広いオープンスペース。

東京オリンピックのボートコースの舞台になった場所で、聖火台も展示してます。

戸田の朝市にも参加されているheycoffeさん3cafe9さん、ご飯屋フタバさんも参加されてました。

ワークショップあり、かき氷あり、ビールありの楽しいイベントでした。

戸田でもこういうイベントや素敵なお店が増えてきて、なんだか嬉しく思います。

少しずつですが、戸田の変化を感じますね。

#戸田ボートコース #戸田市イベント #戸田公園イベント #イベント戸田市 #戸田クラフトカーニバル

    580
    0