top of page

"氎蟺で遊がう♪くらふずカヌニバル"in東京1964オリンピックボヌト䌚堎戞田ボヌトコヌス





本日も猛暑日で、出掛けるのも危険だなぁ〜ず思いたしたが、ボヌトコヌスで楜しいむベントをしおいたので出かけお来たした。

その名を〝クラフトカヌニバル〝

子䟛の頃遊んで歯を折った悲しい蚘憶がある、だだっ広いオヌプンスペヌス。

東京オリンピックのボヌトコヌスの舞台になった堎所で、聖火台も展瀺しおたす。

戞田の朝垂にも参加されおいるheycoffeさん3cafe9さん、ご飯屋フタバさんも参加されおたした。

ワヌクショップあり、かき氷あり、ビヌルありの楜しいむベントでした。

戞田でもこういうむベントや玠敵なお店が増えおきお、なんだか嬉しく思いたす。

少しず぀ですが、戞田の倉化を感じたすね。

閲芧数58回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page