ロイヤルホームセンター戸田公園店完全オープン

最終更新: 8月12日


先月の17日にしらっと2Fの日用品だけオープンしていた、

戸田橋近くで国道17号線沿いに出来たロイヤルホームセンター戸田公園店が

2020年8月3日に1Fフロアの資材・道具館もオープンして完全オープンとなりました。


この仕事をしていると必ずと言って良いほどお世話になるホームセンター。

工務店の頼もしい味方です。

個人的には今まで、チョット離れたドイト戸田店(今は買収でコーナンプロドイトになってますが)と建デポ戸田新曽店(こちらもいつの間にかコーナンの傘下に)にお世話になっていました。




最近棚柱をどこで買うかという課題に悩んでいましたが、

白の棚柱ドイト・建デポがなく、こちらにはあったので重宝します。

でもちょこっと高めなので悩む。



それ以外にも材料系はしっかりした品揃えで、問題なく使えそう。

ボードから、ベニヤなどはしっかり揃ってます。

一番嬉しいのは

ゴムの集成材をリノベーションでよく使いますが。

t20の4mものが扱いがあってこれはチョット足りなくなった時にはすぐに買いに行けるのでとても嬉しい。頼んでも早く来ることはありますが、どうしても今やりたいという時もあるので。

などなど、色々とお世話になりそうなロイヤルホームセンター戸田公園店さんよろしくお願いします。

できればステンレスパイプも色々揃えてもらえると嬉しいです。


logo.png

見習い大工募集中

弊社では大工さんを募集しております。

年間を通して安定した仕事が見込める仕事です。

未経験者でも見習いでも大歓迎です。

やる気があり、新しいことにも臆することなく

​チャレンジしていただける仲間を探しております。

戸田・蕨・川口のリノベーション/リフォーム/

不動産仲介/不動産売却なら

有限会社古木工務店

埼玉県戸田市本町2-16-13 >MAP

​最寄駅:JR埼京線「戸田公園」駅

​TEL:048-444-6756

  • Facebook Social Icon

©2019 Furuki Construction All Rights Reserved.

営業地域:戸田市・川口市・蕨市・東京都北区・板橋区

​営業品目:リフォーム・リノベーション・不動産売買仲介・不動産売却・任意売却