top of page

ホームページ開設いたしました。



古木工務店ホームページ

ホームページをやっとこさ開設しました。

それとブログも本日から開設いたしました。

FACEBOOKと連携もいたしましたので、

二日連続でホームページ開設の案内が届きますがご了承ください。

ネットショップを昔やっていたこともあり、

最近のHP作りもだいぶ手軽にそれなりに作れるもんだと思いました。

CSSだのHTMLだのスタイルシートだのほとんどコードは触れない私がここまでできれば

まあ合格でしょ。

古木工務店を3代4代と続けていく上でひとまず働き方の改革と、

人に認めてもらえるような、若い人でも働きたいと思ってもらえるような会社作りをと思い、

ホームページも着手いたしました。

まだまだコンテンツが貧相で申しわけありませんが、徐々に徐々に追加していきます。


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page