top of page

新人歓迎会




土曜の夜は大工見習いで入社した、渡部君の歓迎会でした。


前職はラーメン屋さんという異例な転職ではありますが、

真面目で、仕事も一生懸命にこなすので、不器用さを克服すれば、良い職人さんになれると思います。

今回は赤羽の食肉センターを予約しようと思いましたが、イッパイだったので、最初はクラフトビールのお店で、軽ーく一杯だったのですが、若者二人は結構グロッキー。

ホームエンジニアリング山本氏も交えて楽しい飲み会になりました。

採用にはいろいろ紆余曲折ありましたが、

若い人がこの世界に入って、活躍してくれるのが、非常に嬉しい事であり、自分自身のハ励みになります。

これからもよろしく。


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page