キッズルームリノベーション完了


色々と、家具の搬入を待って、観葉植物も選びおわり完成いたしました。

スタンド型の照明器具も入れてみました。スポットライトにもなる優れもの。

息子にモデルになってもらい写真を撮ってみました。

お子様連れでもリノベーションのセミナーや打ち合わせをできるように、

色々と考えて作ってみました。

ブルーの壁は黒板塗料。

床板はバーチの無垢材でオイル塗装。肌触りが気持ちいいです。

また、キッズスペースには畳だけど畳じゃない積水のMIGASA(ミグサ)を入れました。

柔らかくて安心です。畳より丈夫だし、衛生的です。




収まり上段差ができてしまうので、その部分は土間に仕上げました。

植物を置くのにも色々と使えるスペースです。



観葉植物はシェフレラを選びました。そこそこ大きめサイズで、お値段お手頃。

耐陰性もありますので、選びました。葉っぱが可愛いでしょ。

弊社では月2回リノベーションセミナーを開催しております。

戸田の不動産の仲介もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

#リノベーションン #マンションリノベーション #リノベセミナー #中古リノベーション #リノべるセミナー #リフォーム #リノベーション #リノベーションセミナー

24回の閲覧
logo.png

見習い大工募集中

弊社では大工さんを募集しております。

年間を通して安定した仕事が見込める仕事です。

未経験者でも見習いでも大歓迎です。

やる気があり、新しいことにも臆することなく

​チャレンジしていただける仲間を探しております。

戸田・蕨・川口のリノベーション/リフォーム/

不動産仲介/不動産売却なら

有限会社古木工務店

埼玉県戸田市本町2-16-13 >MAP

​最寄駅:JR埼京線「戸田公園」駅

​TEL:048-444-6756

  • Facebook Social Icon

©2019 Furuki Construction All Rights Reserved.

営業地域:戸田市・川口市・蕨市・東京都北区・板橋区

​営業品目:リフォーム・リノベーション・不動産売買仲介・不動産売却・任意売却