top of page

人を惹きつける事とは1%の積み重ね

予定外のことが起こり

午前中予定外のことが起こり、戸田のリノベ現場に大工さんと現場で打ち合わせ。

元々は事務所で制作物の予定でしたが急遽予定変更。


管理しているアパートのリフォームの段取りができたので、

賃貸の募集をかけようと思ってましたが、急遽予定変更です。

解体屋さん壊さなくて良いところをしっかり壊してくれてました。


急遽現場で練り直しです。そういうことは多々あります。

解体屋さんはクラッシャーですからね基本。

大工さんと打ち合わせで、ちょうど良い時間なので、

戸田グルメでトップランクのあのお店へ2人で行くことに。


浦和の有名ラーメン店“鶏そば一瑳“と同じグループのお店。

北戸田と武蔵浦和のちょうど中間あたりにあり、

車でないとなかなかいけない、少し外れのエリアですが、

連日満員になるうどんの有名店です。

一応戸田市なので、是非是非のおすすめのお店です。


人を惹きつけるのは?

澤村はうどんがしっかり硬めで、肉汁の甘めの味がアクセントになっていて、

個性のぶつかり合いで、美味しく感じると思います。個性があると言うのが

一番なのかもしれません。味の良さだけでなく、店の内装の良さ、ガラス張りでおしゃれな内装。


店員さんの明るい雰囲気、駐車場がたくさんあり入りやすい。

などなど、様々な要因でお客様を惹きつけています。


我々のマンションの売却でも

売主様に選んでもらえるように、

“1%の積み重ね”を大事にしてます。

一つ一つは小さなことでも、

集まったら全体的によく見えてくる感じがします。


大手の不動産会社から中小の会社まで、

様々な会社がお客様にコンタクトしています。

そしてその会社は様々なサービスで提案されています。


我々も負けないようにサービスを拡充していますが、

他の会社よりもお客様のためになるものは何かという

ことを考えて、その積み重ねを心がけています。


他社にの事例を研究したり、

他の会社さんに教えていただいたりもしています。

情報は入れられるだけ入れています。


そして実践


これからも、

その1%の積み重ねで良いサービスになり、

お客様に選ばれる存在になります!!


あっ言い切っちゃいました!

Comments


bottom of page