top of page

家庭も大事です

更新日:2023年11月9日

子供たちの運動会でした

すみませんブログの更新滞っておりました。

精神的にしんどい事もありまして、なかなか書けていませんでした。


本日は残念ながらお休みで業務日報ではありません。

ただ、仕事のことばかりだと、家庭を顧みない人にしか見えないと思うので、

たまには家庭のイベントも書いてみたいかなと思いまして。

そもそも、プライベートが充実をしていないと、仕事のパフォーマンスにも影響があるし、

家庭はなんだかんだ言っても、大事だと思って仕事をしております。


また、できるだけ、家庭のイベントごとは優先したいと思っております。

あくまで私の考えですが。


ということで、本日は息子が通うK戸田南保育園の運動会でした。

朝の天気予報では雨予報も一時あり、ヒヤッとする場面もありましたが、

なんとか天候も曇天のまま、雨雲が来ることなく過ごしやすい、

運動会日和でした。

新型コロナが流行してからは、中止になったり、縮小しての開催だったりしましたが、

息子が年長さんになったこのタイミングで、正常な状態での開催になって、

なんだか嬉しい気持ちでした。


マスクのない開催で、親御さんたちのマスクじゃない姿も見ることができて、

通常の生活に戻れた喜びも感じてしまいました。

祖父母も奥さんの実家から参戦していただき、それもなんだか嬉しい気持ち。

あとは子供たちが本来のパフォーマンスをしてくれるか心配していましたが、

二人とも元気に、そして笑顔で参加する姿が見られて一安心でした。

そんな子供たちの成長が感じられて、楽しい一日でした。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page