top of page

新しいことに挑戦

物件のご紹介ルイシャトレ戸田公園セレスタ12階

先週媒介契約いたしましたルイシャトレ戸田公園セレスタの12階のお部屋公開いたしました。

現在内見はできませんが、12月の初旬にはクリーニングをしてご覧いただけるようにいたします。

今回ももちろんインスペクションを入れて、保証もつけて購入者様に安心してご購入いただけるようにいたします。


下前のエリアはマンションも多いエリアですが、セレスタの売り出しは非常に少ないのでご覧になっていただきたいマンションです。元々、昔から戸田の中でも買い物エリアの中心地。現在でも飲食店も多く、近年では市の施設“あいパル“もあり良いエリアにあるマンションです。

子供の時の記憶が蘇る街並みですが、マンションの上から眺めというのは特別な感じがしますね。


新しい取り組みの内容とは

本日私はグリーンパーク吉川の現場でした。

解体したゴミの処分回収の日です。

合わせて、防災屋さんに自動火災報知器の一時取り外しをお願いしました。

そして打ち合わせした内容のチェックと、現場の状況チェックです。


そうそう、思い描いていたものと、現場状況がそれができないケースもあるのでそういう所の落とし所をどうするのかここら辺は現場監督と、大工さんの腕の見せ所です。

1日現場にでチェックと解体とゴミ出しをそれぞれ行い3時には現場を後にすることに。


5時には弊社事務所で次の現場の打ち合わせです。

今回は通常のリノベーションと違い、とある会社さんの提携から出てきたリノベーションの工事です。

R社とS社のリノベーションですね。普段はR社の仕事をしておりますが、たまには違う仕事も楽しみたいと思います。いつも同じやり方だと、頭も凝り固まって刺激もないので、こういう変化も受け入れなくてはいけないと思います。良いところもあるし、悪いところもあると思うので、その辺は見極めたいと思います。

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page