top of page

やっと標準仕様に

忙しいと思っていて少し落ち着き

今月は忙しいと思っていたのですが、本当に忙しく、さらに追い打ちをかけられてちょっとダウン気味でした。

今日やっと年末に向けて出口が見えてきたので、やっと日報が書けるようになりました。

本日はグリーンパーク吉川の引き渡しが近く、

手直しの時間でした。元々リフォームで、収納の折れ戸のビス跡が残っていたので、

今日この日に補修屋のN嶋さんにお願いしておりました。


最近の自分達で手に追えない補修はN嶋さんにお願いをしております。

床の傷って木目があって直すのが至極困難。しかも、頑張って時間も使うので、

そういう時はやはりプロの技に頼っています。


そんなこんなで、私は午前で退出。あとは境野くんにお任せをします。

それ以外の細かい手直しは境野くんにはお手のもの、結構丁寧にやってくれるので、

安心してお任せできます。

ということであと数日で引き渡し完了です。


戸田では珍しく長屋の物件で

午後は訪問査定でした。

査定サイトからのご依頼で、店舗兼住宅の売却です。

戸田には珍しく長屋の一つの区画の物件です。


お母様の物件で娘さんが依頼を受けて売却です。

弊社の方で考えうる提案と、物件の状況を把握して、

築年数と劣化具合を拝見して、冷静に判断しました。


その場で、リフォームや不具合を改善するためにかかる金額をその場でざっくり算出して、

購入する場合にもし投資用で買う際の利回り計算を考えすぐお答え。

子供の頃そろばんをたくさん弾いた経験が活きて、すぐ計算できるんです。

やってて良かったシリーズです。


自分なりにはよい提案ができたとは思いましたが、どうでしょう。


その帰りの足で、リフォーム中のグランシンフォニア戸田公園に。

床暖房の施工を本日予定していて、ついたらすでに終わっていました。

明日からは大工さんが床張りです。


色々ありましたが、順調に進んでいて、無事年末を迎えられそうです。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page