top of page

汗水流して

戸田市内金融機関周り

本日は朝から金融機関周り。

戸田市内12の金融機関を半日かけて回ります。

4月になったので、人事異動もあり、すでに3社で担当の変更がありました。

そこからまた、資料を配っている意義のご説明や、マーケットの状況説明をさせていただいたりしております。タイミングが悪く、お忙しいタイミングなどもあるため、そういう時は気を遣ってそそくさと退散しています。


そんなこんなで、ご担当社さんとコミュニケーションをとって生の情報のやり取りをしています。金融機関さんも住宅ローンを扱っているので、利害が一致する部分もあり、邪険にされることもないので助かります。


先日も金融機関さんのご紹介で工務店さんをご紹介いただきました。土地の情報などあればぜひご紹介をとの事でしたが、弊社のビジネスについてもいろいろ、根掘り葉掘り聞かれましたが、自分のわかる範囲で包み隠さず話させていただきました。工務店さんが不動産業を本格的に取り入れるのは大賛成です。

これからの時代は、工務店も工務店の枠を広げて活動するものだと思っているので、色々とそのことをお伝えしました。


そんな出会いも生まれる金融機関周りですが、売主様の物件PRも兼ねて行っています。

しっかりとチラシを持ち込みPRです。ここでも売主様のために汗水流して働いております。

最新記事

すべて表示

Kommentarer


bottom of page