top of page

売り出しスタートのマンションあります

メープルタウンウィズ戸田公園壱番館公開開始しました

昨日メープルタウンウィズ戸田公園壱番館の3Fのお部屋を公開いたしました。

売主様はご実家の方にお住まいなので、空室でのご案内となりますので、

お問い合わせいただければと思います。早めの見学対応いたします。

早速本日お問合せがあり、明日内見の予定です。


同じくウィズ戸田公園壱番館で先日査定された方と、

電話でお話をしました。住み替え検討でさまざまなお話をお伺いできましたが、

査定された方でお話をいただけると、大変嬉しいです。


一括査定からお話をお伺いできるまでに関係を築くのは、非常に難しいものなんです。

皆様売却のタイミングも様々、下手したら依頼先を決めた状態で査定される方もいらっしゃるので、

全然連絡が取れない場合も多いからです。


そんな中、お話ができ、訪問までさせていただけると嬉しい限りです。

嬉しいだけではなく、その方に合った売却プランを考えたり、

ご提案できることに非常に喜びを感じながら、不動産事業、

特にマンションの売却の方は続けています。


訪問は来週ですが、良いご提案ができるよう、考えて考えて考え抜きます。



リノベーションには彩りが大事

本日は入谷のリノベーション仕上げでタイル屋さんにキッチンと洗面のタイル貼りをお願いしました。

リノベの現場ではタイルを貼る現場も多々あります。タイルって本当にさまざまな種類があり、

今まで同じタイルを貼った事がないくらいです。それなりに現場をこなしているつもりではありますが。


でも、キッチンや洗面にタイル貼るの大賛成です。

確かに値段はそれなりになりますが、キッチンパネルを貼るくらいならタイルの方がキッチン可愛くなるし、

毎日の生活に彩りを与えてくれます。なので、個人的には、自社でリフォームする際はタイルはできる限り

入れるようにしております。彩り結構大事です。


ただ、タイルってどうしても余ってしまうんですよね。切り方の問題や、

あまり良くないものも入っていたりするので、少し余分に頼んでいるのですが、

それが余る原因だったりします。


ただ、その余ったタイルの使い道が意外とないんです。

自宅もそんなにもう貼るところないし、タイルもらっていただける方いらっしゃらないでしょうか?

結構溜まってきているので。

Comments


bottom of page