top of page

GW明けからリフォームもマンション売却も

今日からGW明けの仕事です

本日からGW明けの仕事始め。周りの不動産屋さんは7日まで休みのようです。

賃貸管理の会社さんが多いからそんな感じです。

仲介の会社さんは今日は動いている感じがします。

物件確認もそれなりにあったし。

下手したらGW仕事している感じもあるし。


私はというと、3日は事務所でマーケティングセミナーを丸々1日受けていて、

4日も午前中は仕事していたのでGW気分に乗りきれていません。

私の場合は連休より平日フツーに1日休む方が好きなので、GWはそこそこ働いて、

また、6月に1日休みもらって、山形にさくらんぼとラーメンを食べに行きたいです。


本日は午前中は戸田南町住宅でリフォームの相談でした。

フルリフォームなので結構かかりそうで、

ひとまず見積もりをすることになりました。

EVなしの4階なので搬入費がそれなりにかかりそうです。


以前も5階のお部屋をやったので、その時は派遣の方に運んでいただきました。

ちょうど息子も高校生で暇そうだったので、一緒に荷揚げの手伝いをしてもらいました。


そんなかんなで、近所ということもあり、

結構リフォームをさせていただいているマンションです。

今回もご縁があれば良いなぁと思っております。

仕事になるよう頑張るぞー。


午後はお客様とマンション売却相談の面談でした

去年の春に査定をさせていただいた、ご近所のマンションの方の面談です。

住み替え先が無事決まったということで、マンション売却のご相談です。

わざわざ弊社に足を運んでいただきました。


小さなお子様もいらっしゃって、そんな時に役に立つのがキッズルームです。

不動産業をはじめた時に我が子も誕生して、生まれたばかりの時期は

奥さんが子供を事務所で見ることになっていたので、面倒を見られるようにと

キッズルームを事務所に作ったのです。


最初はお客様用ではなく、自己仕様だったのですが、

キッズルームとして使えるように、、畳は丈夫で汚れや劣化も少ない

セキスイの“ミグサ“を使っていまして、5年経っても多少の汚れはあっても、

まだまだ、使える状況です。役に立って良かった〜。


そのキッズルームのおかげで、

お子様達ものびのびすることが出来、

終始和やかな雰囲気でお話ができ、

打ち合わせも順調にお話が進みました。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page