top of page

戸田公園ではたして

取説をまとめるのも大変です

本日は朝からローヤルシティ川口西の資料まとめ。

取説をまとめていました。

フルリノベーションなので、取説の数も相当な量でして、

12ポケットの厚手の取説用ファイルを使って求めましたが、ほぼ全て埋まってしまいました。


それ以外にも竣工時の図面や、設備関係の図面、リノベーションの保証書など色々とまとめて2冊の保証関係の書類がまとまりました。あとはアフターメンテナンスの書類をまとめるだけです。


残りは大事な大事な買主様を見つけるだけです。

この部屋にどのような方が住まわれるのか、非常に楽しみではあります。

今月末にはオープンハウスを開きたいと思います。


お昼にちょっと近所を散歩。食事後の運動は健康維持に欠かせません。ちょっとしたウォーキングです。駅前に銀だこハイボール酒場がオープンしていました。銀だこの居酒屋業態で。昼からお酒が飲めるお店です。

都内では結構ちらほら見ていましたが、だいぶ都心はできているので、

郊外にも出店していくのかなと思います。


ただ、オフィスの少ない戸田公園の駅で昼の11時から夜の11時までとなると、

昼間人口がそれほど多くない中でどれだけ頑張れるのか気になるところです。


図面作っています

午後は、高校の後輩N村くんのお店の図面を作っていました。

見積もりをするにあたって、図面を作らないと詳細な見積もりは作れないので、

作成中です。こちらのお仕事も、ひょんなことからご相談いただきました。


なんと20年ぶりの再会。そしてこのお仕事のご相談となんとも言えない流れができました。

そんなこんなで見積もりがまだできていないのですが、ひとまず図面を仕上げて見積もりを急がなくてはという状況です。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page