top of page

今月も金融機関周りで

お預かり物件のPRで金融機関まわっています

全然日報更新しておりませんでした。失礼いたしました。

今日は恒例の金融機関周りです。

といっても雨で自転車だとビショビショで営業どころではないので、

徒歩圏内にある銀行・信金など7行を回ってきました。

毎月の金融機関周りですが、今月は異動もある時期で引き継ぎの挨拶にお会いできなかった担当者さんともお話ができて、ナイスタイミングでした。


回る時間も時間も考えていて、できれば昼前後で回っています。

営業担当者さんは午前中、午後と営業の外回りに出てしまうので、昼前後だと戻っていたり、出かける前であったりと営業さんとできるだけお話ができるように狙っています。

金融機関によっては法人担当だったり、融資課

だったりするので、まちまちではあるのですが、支店長さんが出てくれるところもあり、そういう点では会社のカラーも出ていてなかなか楽しめます。


そもそも、平井くんが毎月頑張って作ってくれている情報紙を無駄にしたくないので、有効活用していただけるところはどこかと考えて、一番は金融機関かなと思い今年から取り組みを始めたところです。

それを足がかりに、自社でお預かりしている物件やのPRなどもしていくのでそういう面では売主様のためにもしっかり働いている一環の活動です。


現在はルネ戸田公園の150平米のお部屋をもうプッシュしました。

結構特徴があって、価値も高い物件では金融機関さんのお力を借りるのはとても有効です。

ということで、続きは木曜日に回ります。

来月も引き続き頑張ります。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page