top of page

媒介契約と値下げと

ルネ戸田公園駅前媒介いただきました。

本日は訪問査定のお約束で出勤です。

今週金曜日から、東京の下町はお祭りですね。


以前上野に住んでいたので本日の下谷神社もお祭りだったようです。

ラジオでの交通情報に下谷か神田の祭りの交通情報が必ず流れてきていて心が躍りました。

久しぶりに神輿を担いでみたい衝動に駆られました。

でも、今この年だとついていけないかもです。


そうそう訪問の件ですが、先週売主様には事務所の方にお越しいただいて、

今回改めてご自宅を拝見して査定金額のご提示となります。

近所のルネ戸田公園駅前の8階のお部屋です。


以前も4階のお部屋を販売させていただいたお得意なマンションです。

リフォームもさせていただいているので、中身のことまで詳しいマンションです。

でも今回は5年前にリフォーム済みのマンションをご購入されててい


とても綺麗なお部屋で、我々のリフォームの出番はなさそうです。


買い替えに伴う住み替えで、とても素敵なご夫婦です。

期待に応えるべくしっかり売却していきたいです。


グランシンフォニア14階値下げしました

以前から弊社でお預かりしております、グランシンフォニア戸田公園14階のお部屋ですが、

値下げしての販売になりました。申し訳ありません。4980万円から4780万円へ値下げです。


こちらのマンションは大規模マンションということもあり、

常に売り出し中の物件も多数あり、最近も売り出しがちょこちょことされていて、

だいぶ在庫が積み上がっているマンションです。


価格が高止まりしているところで、南側のお部屋の動きがあるのですが、

それ以外の東向きのお部屋や、下の方の階のお部屋の動きが鈍いのが最近の状況です。

なかなか苦戦している状況ではありますが、

もともと子育て応援マンションで非常に人気のマンションです。

ポテンシャルは非常に高い物件です。


ただ、放っておいて売れるわけではないので、

我々としては、その時その時の最善の策を考えてを打つことだと思うので、

売却活動を引き続き頑張っていきたいと思います。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page