top of page

続けることが大事


継続は・・・

午前中は金融機関周りでした。

市内の13の金融機関を一斉に回ります。

もちろん不動産情報を手に持って、一行ずつ手渡しで周っています。


1月から始めた銀行周りも5ヶ月。

少しずつですが、成果も出ています。この仕事は最低でも1年続けないと意味が無いなと思っておりますが、

ビジネスというのは粘る強く続けるというのが難しいことですが、大変だったり、継続が難しいことをしっかり続けるというのが大事だと思うんですよね。

このブログも、しっかりと続けられるように頑張りたいと思います。


継続は力なり。


ただ、うまくいくことも、いかないことも必ずあるので、うまくいかない事で、すぐ諦めるのではなく、

うまくいかなところはどのポイントか?どうブラッシュアップすべきか?深く深く考えて

少しずつ軌道に乗せていくのが、不器用な方法ではあるのですが、私のやり方になります。


買取再販のお話し

午後は買取再販を学ぶセミナーでした。

情報を手にしたいと思っていることは、意外な形で入ってくるものです。

私たちは、買取再販会社に属していた経験もなく、この業界では素人でしたが、

リフォームのプロとして、不動産業、買取再販業に参入しています。


そういう意味では買取再販のプロの話を聞いてみたいと思っておりました。

プロが考えるビジネスとは?

リフォームのキモは?

会社の利益の考え方など


自分の興味のある部分がしっかりと聞けたのは良い経験になったのと同時に、

自分たちの考え方は間違っていなかったなという正直な感想です。

こちらにおいても継続は力なりです。


度重なる経験をすることにより、精度が上がっていくものです。

最近では買取再販の会社がどのくらいで出すのか、だいたい読めるようにもなってきたし、

買取再販事業もしっかりと力を入れていきたいと思います。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page