top of page

ほっと一息の連続で

ほっと一息

昨日も引き続き子供達より早く寝てしまいました。

こういう時は睡眠をしっかり取るしかありません。

睡眠は何よりの薬です。体力回復です。


武蔵浦和のリノベ現場本日完了検査でした。

細々と手直し部分はありますが、概ね良好です。


設計さんにも7月空いてますか?と言われましたが、

残念ながら、次の予定は入れてしまって、ご一緒できず残念です。

でも、そう言っていただけるだけ、幸せです。


あとは手直しと追加ごとが一つあるので、来週中に無事完了予定です。

この瞬間が本当にホッとします。

2ヶ月間各職人さん半分は大工さん、電気屋さん、水道屋さん、

ペンキ屋さん、左官屋さん皆んなの協力で出来上がっています。


各業者さんにも感謝。設計さんにも感謝です。

最後にお客様に感謝です。


さらにもっとほっと一息

グランシンフォニア14階のお部屋ですが、

本日無事買付が入りました。

内見は多々入っていて案内をしていたのですが、


南向きがやはり人気があり、南向きから売れていく状態でしたが、

決まらない時は、なかなか決まらないのですよね。1F南側のお部屋も

本日申込みありで登録されていたので、そいう流れもあるのでしょうかね?


大規模マンションって在庫が積み上がる時は、どんどん増えていくのですが、

なくなる時は一気に無くなるんですよね。

今はその無くなる時の雰囲気を感じていました。


お客様にもだいぶ心配をおかけして、5月中で決まらないと・・・。

と言われていてたので、営業担当平井くんは結構プレッシャーに感じてはいたのですが、

私は値下げした時点でこの価格なら大丈夫と思っていたので、

強い気持ちでいたというか、むしろ楽観的だったんです。


でも、良い流れを作るのは広い気持ちで、

心に余裕を持っている方が絶対良いと思っているんです。

なので、動じない、焦らない、自分を卑下しない。

そう思っています。

最新記事

すべて表示
bottom of page